マイナス12kg!深田恭子のダイエット方法が凄い!

 

今回は女優の深田恭子さんが実際に"マイナス12kg"のダイエットに成功した、"深田恭子式のダイエット方法"について、詳しく見ていきましょう。

今現在、『深キョンのような大人の色気のある体型になりたい!』と思っている方は、今回の記事を参考にして見てください。

 

深田恭子

 

深田恭子のプロフィール

ニックネーム:深キョン

生年月日:1982年11月2日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:163cm

 

まずは、深田恭子さんの簡単なプロフィールを見ていきましょう。

そもそも、深田恭子さんは自他共に認めるほどの"太りやすい体質"だそうで、これまでに数多くのダイエット方法を試してきたのだそう。

特に20代の頃は"ダイエット⇒リバウンド⇒ダイエット⇒リバウンド"を繰り返していたようで、ファンの中で"デブキョン"というあだ名が付けられるほど、非常に太ってしまった時期もあったようです。

 

▲深田恭子(2013年)

 

そして、深田恭子さんが最も太っていた時期と言われているのが、2013年の映画『ルームメイト』の時の深田恭子さんです。

たしかに、二の腕の部分や顎の部分を見てみると、今と比べて、かなり太っていたというのが分かります。

さらに・・・

 

▲深田恭子(2015年)

 

こちらは2015年の映画『ジョーカー・ゲーム』の時の深田恭子さんなのですが、こちらも非常にムチムチ感がありますよね。

ちなみに、ダイエット前の深田恭子さんは毎日欠かさず"ジュース"を飲んでいたようで、深田恭子さん本人も"大の甘いもの好き"ということを公表されているほど。

しかし、そんな深田恭子さんですが・・・

 

▲深田恭子(2017年)

 

現在の深田恭子さんはダイエットに成功し、非常に大人の色気のある美しい体型に変わっています。

果たして、深田恭子さんはどのようなダイエット方法で見事に痩せることができたのでしょうか・・・?

 

深田恭子のダイエット方法

 

1.朝バナナダイエット

 

どうやら、深田恭子さんは過去に"朝バナナダイエット"を実践されていたそうです。

その名の通り、朝バナナダイエットは"朝食にバナナのみを食べる"という非常に簡単なダイエット方法。

その手軽さが世間で評判になり、一時期、朝バナナダイエットが非常に大きな話題になった時もありましたよね。

バナナは"ビタミン・ミネラル・食物繊維"を始め、非常に豊富な栄養素が含まれているだけでなく、さらに"腹持ちが良い"というのもダイエットに効果的な理由と言われています。

 

 

先程もお伝えしましたが、深田恭子さんは自他共に認めるほどの"大の甘いもの好き"と言われており、ダイエット前は毎日欠かさず"ケーキ・お菓子・ジュース"を口にしていたようです。

ちなみに、深田恭子さんは"3ヶ月間"の朝バナナダイエットで"マイナス12kg"のダイエットに成功したと言われています。

特にバナナは非常に甘味が感じられる果物ですので、まさに甘いもの好きの深田恭子さんにとって、"最適のダイエット食材"だったのかもしれませんね。

 

2.キムチダイエット

 

さらに、深田恭子さんは過去に"キムチダイエット"も実践されていたのだそう。

そもそも、深田恭子さんは元々"キムチ"が非常に大好きだそうで、『好きなものならダイエットを続けられる!』と思い、キムチダイエットを始めたようです。

実際に深田恭子さんはキムチダイエットを始めたことで、『以前よりも食べる量をセーブできた!』と実感しており、それと同時に"ダイエット効果"も実感できているようです。

 

 

そもそも、キムチは大量の"唐辛子"が使われており、唐辛子は"カプサイシン"という成分を非常に豊富に含んでいます。

カプサイシンは"中枢神経"を刺激して、体内の"ホルモン"の分泌を促す働きがあると言われています。

どうやら、体内のホルモンの分泌が正常になると、全身の"新陳代謝"が高まって、それによって、"痩せやすく太りにくい体質"を手に入れることができるようです。

先程の『朝バナナダイエット』と同じく、深田恭子さんは元々キムチが好きだったということから、キムチダイエットは深田恭子さんの体質に合っていたのかもしれませんね。

 

3.白湯ダイエット

 

先程もお伝えしましたが、深田恭子さんは大の甘いもの好きと知られており、ダイエット前は毎日欠かさず"甘いジュース"を飲んでいたのだそう。

しかし、毎日のジュースを"白湯"に変えたところ、それだけで"マイナス5kg"の減量に成功したと言われています。

もちろん、余分なカロリーを摂らなくなったというのも非常に大きいですが、実は"白湯"は非常にダイエットに効果的な飲み物と言われているんです。

当サイトでは、"白湯ダイエットのやり方"についても詳しくまとめていますので、そちらも併せて、ご覧になってみてください。

 

関連記事

【完全版】白湯ダイエットの効果&正しいやり方

2018.01.03

 

4.カーヴィーダンス

 

さらに、深田恭子さんはダイエット中の運動として、"カーヴィーダンス"を積極的に行っていたのだそう。

カーヴィーダンスといえば、『簡単に抜群のスタイルを手に入れられる!』と非常に大きな話題になりましたよね。

実際に深田恭子さんは過去のインタビューの際に『動ける時は常にカーヴィーダンスをしている』と話しており、以前はかなり積極的にカーヴィーダンスを行っていたということが分かります。

カーヴィーダンスは"腰回り"の筋肉を効率的に動かすことができるため、特に"くびれ作り"に最適なエクササイズと言われています。

 

関連記事

くびれの作り方を徹底解説!超簡単にくびれを作る方法10

2017.03.13

 

5.全裸ダイエット

 

さらに、深田恭子さんは過去に"全裸ダイエット"を実践されていたようです。

その名の通り、全裸ダイエットは自宅の中で常に全裸で過ごし、鏡に映った時の"本当の自分の体型"を直視することで、ダイエットのモチベーションや意識を高めるという方法です。

実際に深田恭子さんは仕事から自分の家に帰ったら、直ぐに"全裸"になり、鏡の前でトレーニングをされていたようです。

 

 

実は全裸ダイエットは世界中の"ハリウッドセレブ"も日々の生活の中で実践していると言われており、自宅の至る所に姿鏡を置いているようです。

特に自分の美意識を高めるためには、常に『誰かに見られている』と思うことが非常に大切と言われています。

つまり、全裸ダイエットはダイエットに非常に効果的なだけでなく、自分を常に美しく保つということにも非常に嬉しい効果が期待できそうですね。

 

6.ブーブーダイエット

 

さらに、深田恭子さんは過去に"ブーブーダイエット"を実践されていたのだそう。

ブーブーダイエットは"『ブーブー』と3分間リズミカルに鳴き続けるダイエット方法"なのですが、これがかなり"お腹のインナーマッスル"に効くと言われており、特に"お腹の引き締め"に非常に嬉しい効果が期待できるようです。

過去に美木良介さんの"ロングブレスダイエット"が話題になりましたが、こちらのブーブーダイエットもロングブレスダイエットと理屈は同じだそうです。

腹式呼吸を積極的に行って、お腹のインナーマッスルを鍛えることで、自然と"痩せやすく太りにくい体質"を手に入れられるというもの。

とはいえ、深田恭子さんが『ブーブー』と鳴き続けている姿を想像したら、めちゃくちゃ可愛らしいですよね(笑)

 

7.岩盤浴ダイエット

 

さらに、深田恭子さんは過去に"岩盤浴ダイエット"も実践されていたようです。

既にご存じの方も多いと思いますが、岩盤浴は"岩盤"の上に寝そべることで、岩盤の"遠赤外線効果"によって、体内の"老廃物"を効率良く排出し、さらに"新陳代謝"を高めるというもの。

ちなみに、深田恭子さんは休日は積極的に岩盤浴に行き、日頃の疲れと老廃物を体外に排出していたそうです。

 

8.加圧ベルトダイエット

 

さらに、深田恭子さんは過去に"加圧ベルトダイエット"も実践されていたようです。

実際に深田恭子さんは自宅で"家事"を行う時に加圧ベルトを装着していたようで、日々の生活の時間をそのままダイエットの時間に有効活用されていたみたいですね。

そもそも、"洗濯・掃除・片付け"などの家事の仕事は、それだけで全身をしっかりと動かすことができます。

さらに、その上で"加圧ベルト"を装着することで、毎日の家事の時間が非常に効果的な運動に変わります。

 

9.マサイ式ダイエット

 

さらに、深田恭子さんは過去に"マサイ式ダイエット"を取り入れていたのだそう。

マサイ式ダイエットは"マサイ族"が履いているような靴を履いて、その状態でウォーキングなどの有酸素運動を行ったり、マサイ族のようにジャンプの運動をするというものです。

そもそも、マサイ族の靴は"靴底が丸くなっている"というのが最大の特徴であり、それによって、自然に背筋がピンと伸びるようになります。

そうすると、全身の新陳代謝が高まり、より効率的に消費カロリーを高めることができるのだそう。

 

 

実際にマサイ族の方の体型を見てみると、全員が非常に"スレンダー"な体型をされているのが分かりますよね。

ちなみに、深田恭子さんは"MBTシューズ"を履いて、実際にマサイ式ダイエットを行っていたようです。

 

▲MBTシューズ

 

まとめ

 

今回は女優の深田恭子さんが実際に"マイナス12kg"のダイエットに成功した、"深田恭子式のダイエット方法"について、詳しくご紹介しました。

以下の"関連記事"も参考になると思いますので、そちらも併せて、ご覧になってみてくださいね。

 

関連記事

【保存版】内もも痩せに効果的なダイエット方法

2018.01.15

下半身がみるみる痩せる!下半身痩せに効果的な7つの運動

2018.01.11

【完全版】セルライトの原因&除去の仕方

2018.01.07

確実に10キロ痩せたい人のためのダイエット方法

2018.01.05

【完全版】白湯ダイエットの効果&正しいやり方

2018.01.03