22キロ痩せた!餅田コシヒカリのダイエット方法を徹底解説!

 

今回はカトパン似のお笑い芸人・餅田コシヒカリさんの"ダイエット方法"について、詳しくご紹介したいと思います。

特に『現在ダイエット中!』という方は、今回の記事を参考にしてみてください。

 

餅田コシヒカリ

 

餅田コシヒカリのプロフィール

本名:持田ひかり

生年月日:1994年4月18日

出身地:宮城県

血液型:A型

身長:149cm

体重:90キロ

 

餅田コシヒカリさんのダイエット方法を見ていく前に、まずは餅田コシヒカリさんの簡単なプロフィールを見ていきましょう。

先程もお伝えしましたが、餅田コシヒカリさんはフリーアナウンサーの『カトパン』こと"加藤綾子"さんに似ていると言われており、実際にバラエティ番組でカトパンのモノマネを披露したこともあります。

たしかに、餅田コシヒカリさんの顔立ちはカトパンにそっくりなのですが、『下半身はとんでもないブサイク』と言われるほど、約90キロの非常に大きな体型をされています。

 

 

こちらがダイエット前の餅田コシヒカリさんの写真なのですが、顔立ちは非常に可愛らしいですが、特に下半身が非常に大きいですよね。

そのため、現在インターネット上では、『コラ画像でしょ?』『顔は可愛いのに』といった意見が数多く出ています。

 

 

そもそも、餅田コシヒカリさんは何故ここまで太ってしまったのかというと、どうやら、餅田コシヒカリさんはその芸名の通り"お米"が非常に大好きなのだそう。

餅田コシヒカリさんはダイエットを始めるまでは"バターと醤油の炊き込みご飯にマヨネーズをかけて食べる"といった食生活を毎日のように行ってきたようです。

どうやら、餅田コシヒカリさんはそれが至福の時だったそうで、そんな食生活を続けていく内にどんどん体重が増えていって、最終的に"約90キロ"になってしまったようです。

 

 

しかし、そんな餅田コシヒカリさんですが、とあるダイエット方法で"22キロ"の減量に成功し、今まで以上に美しさに磨きが掛かっているようです!

ということで、以下では、餅田コシヒカリさんが22キロ痩せたダイエット方法について、詳しく見ていきましょう!

 

餅田コシヒカリのダイエット方法とは!?

 

先程もお伝えしましたが、餅田コシヒカリさんは"とあるダイエット方法""22キロ"のダイエットに成功されました。

『22キロ痩せた!』というのも非常に凄いことなのですが、なんと餅田コシヒカリさんは"たった4ヶ月"で22キロのダイエットに成功したのだそう。

さらに、ウエストは"マイナス30cm"も引き締まったそうで、もはや以前の餅田コシヒカリさんと比べ物にならないほどに細く痩せています!

ということで、餅田コシヒカリさんが4ヶ月で22キロ痩せたダイエット方法について、詳しく調べてみたところ・・・

 

"肉ダイエット"

 

どうやら、餅田コシヒカリさんは"肉ダイエット"で4ヶ月で22キロのダイエット&ウエストマイナス30cmに成功したようです!

しかし、中には『肉ダイエットって何?』と疑問に思う方も多いと思いますので、まずは"肉ダイエット"の説明を見ていきましょう。

 

肉ダイエットとは?

 

その名の通り、肉ダイエットはダイエット中に主に"肉類"を中心とした食事を摂るといったダイエット方法です。

おそらく、中には『お肉は太る』『お肉はカロリーが高い』と思う方も多いと思います。

しかし、肉類に含まれる"Lカルニチン"という成分は"脂肪を燃焼してエネルギーを作る"という働きがあるため、実は肉類はダイエットに非常に最適な食べ物として再認識されています。

さらに、餅田コシヒカリさんは毎日の食生活の中で積極的に肉類を食べるだけでなく、"卵""チーズ"も積極的に食べるようにしていたそうです。

 

 

そもそも、肉類・卵・チーズは"MEC食"と言われており、この3つの食べ物を摂るだけで"必要栄養素"をしっかりと満たすことができるのだそう。

つまり、餅田コシヒカリさんはダイエット中にMEC食をしっかりと食べていたため、健康的に美しく痩せることができたと言われているようです。

たしかに、ダイエット前の餅田コシヒカリさんも非常に可愛らしいですが、ダイエット後はさらに美しさに磨きが掛かっていますよね!

 

 

さらに、餅田コシヒカリさんはMEC食に加えて、"1口30回しっかり噛む"ということを意識されていたそうです。

1口1口しっかり噛むというのはダイエット成功に絶対に欠かせないことであり、咀嚼をしっかりと行うことによって、少量の食事でも満腹感を得られるようになります。

 

 

さらに、餅田コシヒカリさんは"1日に水を3リットル飲む"ということも心がけていたそうです。

 

餅田コシヒカリは"タバタトレーニング"で痩せた!?

 

餅田コシヒカリさんは肉ダイエットで"約11キロ"のダイエットに成功し、その次に"筋肉トレーニング""タバタトレーニング"を取り入れて、さらに"約7kg"のダイエットに成功されました。

タバタトレーニングとは、"スクワット""ジョギング"の動きを交互に行うトレーニング方法であり、ジョギングの"約6倍"のダイエット効果が期待できるのだそう。

 

 

こちらの動画を見ると分かりますが、タバタトレーニングは非常に運動量が多く、かなり辛いトレーニングのため、餅田コシヒカリさんはそのあまりの辛さに泣き出してしまったこともあります。

しかし、餅田コシヒカリさんはタバタトレーニングで"約7kg"のダイエットにたった3週間で成功されていますので、タバタトレーニングの効果は非常に凄まじいです。

 

餅田コシヒカリはリバウンドした!?

 

肉ダイエットやタバタトレーニングで22キロのダイエットに成功した、カトパン似のお笑い芸人・餅田コシヒカリさん。

しかし、現在インターネット上では、『餅田コシヒカリはリバウンドした!』と既にリバウンドの噂が浮上しているようです。

実は餅田コシヒカリさんは1回目のダイエット企画で"約89キロ"から"約72キロ"のダイエットに成功されているのですが、その4ヶ月後に"87キロ"に体重が戻ってしまい、リバウンドしてしまったのだそう。

そもそも、餅田コシヒカリさんはこれまでに何度もリバウンドを繰り返してきたそうで、中には『またリバウンドするんじゃないの?』といった意見も数多く出ているようです。

 

まとめ

 

今回はカトパン似のお笑い芸人・餅田コシヒカリさんの"ダイエット方法"について、詳しくご紹介しました。

以下の"関連記事"も参考になると思いますので、そちらも併せて、ご覧になってみてくださいね。

 

関連記事

浜崎あゆみの現在の姿がヤバい!激太り&劣化の原因は!?

2018.03.18

西川史子の現在の姿がヤバい!激痩せの原因は病気!?

2018.03.14

17キロ痩せた!浜田ブリトニーのダイエット方法を徹底解説!

2018.03.12

7キロ痩せた!春香クリスティーンのダイエット方法を徹底解説!

2018.03.10

綾瀬はるかのビューティーコロシアム時代の体重がヤバい!?

2018.03.08