スタイル抜群!長澤まさみの体重&ダイエット方法まとめ

 

今回は人気女優の長澤まさみさんの"現在の体重""ダイエット方法"について、詳しくまとめてみました。

さらに、長澤まさみさんの"スタイル維持の秘訣"についても詳しくまとめていますので、特に『現在ダイエット中!』という方は、今回の記事を参考にしてみてください。

 

長澤まさみ

 

長澤まさみのプロフィール

本名:長澤まさみ

生年月日:1987年6月3日

出身地:静岡県

血液型:A型

身長:168cm

事務所:東宝芸能

 

長澤まさみさんの現在の体重&ダイエット方法を見ていく前に、まずは長澤まさみさんの簡単なプロフィールを見ていきましょう。

長澤まさみさんといえば、非常に顔立ちが整っており、さらに"168cm"の高身長に加えて、常に抜群のスタイルを維持されているというのが最大の特徴ですよね。

まさに、長澤まさみさんは世の多くの女性の憧れであり、『長澤まさみのようなスタイルを手に入れたい!』と思っている方は非常に多いと思います。

 

長澤まさみの現在の体重はいくつ!?

 

以下では、長澤まさみさんの"現在の体重"について、詳しく見ていきましょう。

先程もお伝えしましたが、長澤まさみさんは身長が"168cm"であると公式で発表されています。

しかし、肝心の"体重"に関しては公表されていませんので、具体的な数字は分かりませんでした。

ですが、噂によると、長澤まさみさんの"デビュー当時"の体重は"約43キロ"だったそうで、現在は"50キロ前後"であると考えられています。

とはいえ、長澤まさみさんはおそらく全身にバランス良く筋肉が付いていますので、体重の数字はあまり当てにならないかもしれません。

 

長澤まさみのスタイル維持&ダイエット方法

 

以下では、長澤まさみさんの"スタイル維持の秘訣""ダイエット方法"について、詳しく見ていきましょう。

女優さんといえば、常に自分の見た目を整えておくというのも仕事の1つですので、長澤まさみさんを始め、数多くの女優さんは常日頃から自分なりのスタイル維持の方法やダイエット方法を持っていると言われています。

特に長澤まさみさんは芸能界屈指の抜群のスタイルの持ち主ですので、現在インターネット上では、数多くの女性が長澤まさみさんのスタイル維持の方法やダイエット方法を調べているようです。

 

1.鏡ダイエット

 

長澤まさみさんは常に抜群のスタイルを維持するために、毎日の生活の中で"鏡ダイエット"を行っているのだそう。

その名の通り、鏡ダイエットは鏡で自分の現在の体型を客観視することで、どの部分を細くすれば今以上に美しい体型になれるのか、どの部分が前よりも太くなっているのかということをしっかりと理解することができます。

そもそも、長澤まさみさんは自宅に帰ったらすぐにお風呂に入って、お風呂上がりに必ず全裸の状態で自分の体の隅々をチェックされているそうです。

さらに、鏡ダイエットは長澤まさみさんだけでなく、"深田恭子"さんや"加藤夏希"さんを始め、数多くの女性芸能人が行っていると言われています。

常に抜群のスタイルを維持するためには、とにかく"客観的"に自分の体をチェックするということが大切のようです。

 

関連記事

マイナス12kg!深田恭子のダイエット方法が凄い!

2018.01.17

 

2.シナモンを積極的に摂る

 

さらに、長澤まさみさんは日々の生活の中で"シナモン"を積極的に摂るようにしているそうです。

そもそも、シナモンは"発汗作用"がありますので、シナモンを積極的に摂ることで、全身の"体温"を高くキープすることができます。

人間は体温が1度下がるだけで、全身の代謝機能が低下してしまい、さらに免疫力も低下してしまいます。

しかし、逆に体温が1度上がることで、代謝が"10%以上も高くなる"と言われていますので、常に体温をキープするということがダイエット成功の秘訣です。

 

3.食事制限

 

さらに、長澤まさみさんは常に抜群のスタイルをキープするために、日々の生活の中で"食事制限"をされているそうです。

しかし、長澤まさみさんはただの食事制限を行うのではなく、とにかく"楽しむ"ということを主に考えて、毎日の食事制限をストレスなく続けていたのだそう。

基本的に食事制限は辛いものであり、多くの方は長く続けていく内にストレスが溜まってしまい、最終的にリバウンドを引き起こしてしまったり、暴飲暴食に繋がってしまうことの方が多いですよね。

しかし、長澤まさみさんは食事制限を行うのと同時に"自炊"にハマり、それによって『どうすれば食事制限をしながら美味しい食事が食べられるのか』ということを考えるのが楽しくなってしまったのだそう。

これはさすがに全ての人が真似できるダイエット方法ではないと思いますが、ダイエットは基本的に辛いものですので、その中で楽しみを見つけるというのもダイエット成功の秘訣です。

 

4.白湯ダイエット

 

さらに、長澤まさみさんは"白湯ダイエット"を行うことによって、現在の抜群のスタイルを手に入れたとも言われています。

その名の通り、白湯ダイエットは"白湯を飲むだけ"の非常に簡単なダイエット方法なのですが、実は深田恭子さんは白湯ダイエットで"マイナス5キロ"のダイエットに成功したと言われています。

さらに、白湯ダイエットは長澤まさみさんや深田恭子さんだけでなく、米倉涼子さんや宇多田ヒカルさんなども実践されており、全ての人がリバウンドすることなく健康的に美しく痩せることができています。

当サイトでは、以前に"白湯ダイエットの効果&正しいやり方"について詳しくまとめた記事を投稿していますので、気になる方は以下の"関連記事"も併せて、ご覧になってみてください。

 

関連記事

【完全版】白湯ダイエットの効果&正しいやり方

2018.01.03

 

5.ピラティス

 

さらに、長澤まさみさんは日々の生活の中で"ピラティス"を積極的に行っていたとも言われています。

そもそも、長澤まさみさんは"ジム"に積極的に通っているそうで、その中でトレーニングの合間にジムで行われている"ピラティス教室"に参加して、それによってスタイルをキープされているのだそう。

中には、『ピラティスとヨガの違いが分からない!』という方も多いと思いますが、ピラティスの方がヨガよりも筋肉を鍛える動きを多く取り入れているため、筋肉を鍛えながらよりしなやかな筋肉を作り上げることができます。

 

6.恋愛

 

さらに、長澤まさみさんはダイエットに"恋愛"を取り入れることで、より女性らしい美しいスタイルを作るということを意識していると話されています。

女性は恋愛をすると"女性ホルモン"の分泌が促進され、より"女性らしい体付き"になったり、これまで以上に肌や髪にツヤが出て、美容にも嬉しい効果が期待できます。

たしかに、長澤まさみさんはただスタイルが良いだけでなく、女性の色気や魅力がふんだんに出ていますよね。

そもそも、長澤まさみさんは芸能界屈指の恋多き女性と言われており、これまでに数多くの男性と熱愛の噂になっています。

それらの熱愛の噂の真相は分かりませんが、長澤まさみさんにとって、まさに"恋"をするということが抜群のスタイルをキープする秘訣なのかもしれませんね。

 

まとめ

 

今回は人気女優の長澤まさみさんの"現在の体重""ダイエット方法"について、詳しくまとめてみました。

以下の"関連記事"も参考になると思いますので、そちらも併せて、ご覧になってみてくださいね。

 

関連記事

浜崎あゆみの現在の姿がヤバい!激太り&劣化の原因は!?

2018.03.18

西川史子の現在の姿がヤバい!激痩せの原因は病気!?

2018.03.14

17キロ痩せた!浜田ブリトニーのダイエット方法を徹底解説!

2018.03.12

7キロ痩せた!春香クリスティーンのダイエット方法を徹底解説!

2018.03.10

綾瀬はるかのビューティーコロシアム時代の体重がヤバい!?

2018.03.08