綾瀬はるかのビューティーコロシアム時代の体重がヤバい!?

 

今回は人気女優の綾瀬はるかさんの"ビューティーコロシアム時代"について、詳しくまとめてみました。

特に『現在ダイエット中!』という方や『ダイエットを頑張っているのに自分が思うように痩せない!』と悩んでいる方は、今回の記事を参考にしてみてください。

 

綾瀬はるか

 

綾瀬はるかのプロフィール

生年月日:1985年3月24日

出身地:広島県

血液型:B型

身長:165cm

 

綾瀬はるかさんのビューティーコロシアム時代を見ていく前に、まずは"綾瀬はるかさんの簡単なプロフィール"を見ていきましょう。

綾瀬はるかさんといえば、今や芸能界屈指の人気女優であり、業界内にも綾瀬はるかさんのファンが数多く存在するほど、非常に美しく可愛らしい女性ですよね。

そんな綾瀬はるかさんですが、実は昔は太っていたそうで、その時に『ビューティーコロシアム』というテレビ番組に出演されていました。

 

 

当サイトでは、綾瀬はるかさんの"ダイエット方法""スタイル維持の秘訣"についても詳しくまとめています。

特に『綾瀬はるかみたいな抜群のスタイルを手に入れたい!』と思っている方は、以下の"関連記事"も併せて、ご覧になってみてくださいね。

 

関連記事

スタイル抜群!綾瀬はるかのダイエット方法が凄い!

2018.03.05

 

綾瀬はるかはビューティーコロシアムに出演していた!?

 

先程もお伝えしましたが、綾瀬はるかさんは芸能界に入って間もない頃に『ビューティーコロシアム』という、その当時は非常に人気の高かったテレビ番組に出演されたことがあります。

その名の通り、ビューティーコロシアムは美容やダイエットに非常に深く関係している番組であり、その人の"容姿の悩み""コンプレックス"を様々な専門家の指導やアドバイスで克服していくという番組内容で。

そして、綾瀬はるかさんはアイドルデビューを果たして、たった半年間で体重が激増してしまい、『もし1ヶ月で体重が7キロ落ちていなければ芸能界を引退する』という条件でビューティーコロシアムに出演をされていました。

 

 

こちらがその当時の綾瀬はるかさんと現在の綾瀬はるかさんを比較した画像なのですが、たしかに今と比べるとふっくらとしており、特に顔周りに脂肪がたっぷり付いているのが分かります。

とはいえ、その当時の綾瀬はるかさんは既に芸能界デビューを果たしており、少なくとも"プロのアイドル"というのは間違いありません。

それでは、何故綾瀬はるかさんはアイドルデビューを果たして、たった半年間で体重が激増してしまい、このような体型になってしまったのでしょうか。

 

綾瀬はるかの太った理由は!?

 

芸能界デビュー後、たった半年間で全身に脂肪がどんどん付いてしまい、ビューティーコロシアムに出演するほどに太ってしまった、綾瀬はるかさん。

実は綾瀬はるかさんが太ってしまった理由は"ストレス"の影響が非常に大きいと言われています。

そもそも、綾瀬はるかさんの出身は"広島県"であり、芸能界デビューと同時に上京してきたのだそう。

そのため、東京という非常に都会な場所で生活するというストレス、さらに慣れない土地に引っ越したというストレス、そして"芸能界"というこれまでの生活とは全く違う場所で仕事をするというストレスが積み重なり、綾瀬はるかさんは先程のような体型になってしまったのだそう。

 

 

さらに、その当時の綾瀬はるかさんはまだ"16歳"でしたので、その年齢で今までの生活が大きく変わったというのが非常にストレスだったのかもしれませんね。

ちなみに、その当時の綾瀬はるかさんはストレスの影響で食欲を抑えることができず、暇さえあればコンビニでお菓子を大量に買っては食べまくっていたのだそう。

 

綾瀬はるかのビューティーコロシアム時代の体重は!?

 

ストレスの影響で食欲を抑えることができなくなってしまい、たった半年間で"8キロ"も太ってしまった、綾瀬はるかさん。

そんな綾瀬はるかさんですが、当時のビューティーコロシアム時代の体重は"59キロ"だったそうで、実はこれは"適正体重よりも低い数値"となっています。

そもそも、綾瀬はるかさんの身長は"165cm"であり、これは成人女性の平均身長よりも非常に高い数値です。

そのため、実は綾瀬はるかさんの身長で体重が"59キロ"というのは、むしろ適正体重よりも"約1キロ"くらい痩せているということになります。

 

 

しかし、芸能界は非常にスタイルが良い人が多いため、そういった方と並んでしまうと"普通の体型"の人でも"太っている"と思われてしまいます。

そのため、芸能界は少し痩せ過ぎているくらいが普通の体型であり、特にその当時の綾瀬はるかさんは"アイドル"として活動されていましたので、業界関係者に『あの子は太っている』と思われてしまうと、それだけで仕事が激減してしまいます。

そういったことから、綾瀬はるかさんは『1ヶ月で7キロ痩せなかったら田舎に帰る』という非常に厳しい条件でダイエットを始められたのでしょう。

 

綾瀬はるかのダイエット方法&スタイル維持の秘訣とは!?

 

当然ですが、綾瀬はるかさんは現在も芸能界で人気女優として活躍されていますので、ビューティーコロシアムで見事にダイエットに成功されたということになります。

実は最初のダイエットチャレンジでは、目標体重を約1キロ程オーバーしてしまい、残念ながら、チャレンジ失敗となってしまいました。

しかし、綾瀬はるかさんはダイエット延長を決意し、2回目のダイエットチャレンジで目標体重の"51キロ"を下回る"49キロ"でクリアをされています。

 

 

つまり、綾瀬はるかさんは非常に短い期間で"約10キロ"のダイエットに成功されたということになります。

しかし、その当時の綾瀬はるかさんは非常に危険なダイエットを行っており、まさに"無理矢理、体重を落とした"といっても過言ではありません。

当サイトでは、その当時の綾瀬はるかさんのダイエット方法についても詳しくまとめていますので、気になる方は以下の"関連記事"も併せて、ご覧になってみてください。

 

関連記事

スタイル抜群!綾瀬はるかのダイエット方法が凄い!

2018.03.05

 

まとめ

 

今回は人気女優の綾瀬はるかさんの"ビューティーコロシアム時代"について、詳しくまとめてみました。

以下の"関連記事"も参考になると思いますので、そちらも併せて、ご覧になってみてくださいね。

 

関連記事

浜崎あゆみの現在の姿がヤバい!激太り&劣化の原因は!?

2018.03.18

西川史子の現在の姿がヤバい!激痩せの原因は病気!?

2018.03.14

17キロ痩せた!浜田ブリトニーのダイエット方法を徹底解説!

2018.03.12

7キロ痩せた!春香クリスティーンのダイエット方法を徹底解説!

2018.03.10

スタイル抜群!綾瀬はるかのダイエット方法が凄い!

2018.03.05