17キロ痩せた!浜田ブリトニーのダイエット方法を徹底解説!

 

今回は漫画家兼タレントの"浜田ブリトニー"さんが"17キロの減量に成功したダイエット方法"について、詳しくまとめてみました。

特に『現在ダイエット中!』という方は、今回の記事を参考にしてみてくださいね。

 

浜田ブリトニー

 

浜田ブリトニーのプロフィール

本名:浜田菅子

年齢:自称20歳

出身地:千葉県

職業:ギャル漫画家

 

浜田ブリトニーさんのダイエット方法を見ていく前に、まずは"浜田ブリトニーさんの簡単なプロフィール"を見ていきましょう。

浜田ブリトニーさんといえば、過去に"ギャル漫画家"として、その当時は数多くのバラエティ番組に出演されており、特に『ぱねぇっす』という口癖が非常に特徴的なタレントさんですよね。

そんな浜田ブリトニーさんですが、実は"ホームレスギャル漫画家"といった肩書も持っており、その当時は主にネットカフェやカラオケ店を寝床として使用しており、常に転々とする生活を送っていたそうです。

そして、浜田ブリトニーさんはそれと同時に非常に不規則な生活を送っていたため、次第に体重がどんどん増えてしまい、その当時は"52キロ以上"の体重があったそうです。

 

 

そもそも、浜田ブリトニーさんは身長が"146cm"と非常に小柄なため、その身長で"52キロ"という体重は標準を大きくオーバーしています。

さらに、その当時の浜田ブリトニーさんの体脂肪率は"27%"と言われており、やはり毎日の不規則な生活が原因となって、どんどん太っていってしまったのだそう。

特に浜田ブリトニーさんは"焼き肉""ラーメン"を始め、"カレー""とんかつ"などの非常にカロリーの高い食事が大好きだったということから、むしろこれで太らなければおかしいといった食生活をされていたそうです。

 

 

そんな浜田ブリトニーさんですが、現在はご覧のように非常に抜群なスタイルをキープされており、現在インターネット上では、『浜田ブリトニーのダイエット方法が凄い!』と数多くの意見が飛び交っています。

ということて、以下では、浜田ブリトニーさんが実際に痩せたダイエット方法について、詳しく見ていきましょう。

 

浜田ブリトニーのダイエット方法を徹底解説

 

以下では、浜田ブリトニーさんの"ダイエット方法"について、詳しく見ていきましょう。

実は浜田ブリトニーさんはこれまでに数多くのダイエット方法を実践されてきたそうで、それによって、現在の非常に美しいスタイルを手に入れたそうです。

今回は浜田ブリトニーさんが実際に行ってきたダイエット方法をご紹介しますので、特に現在ダイエットをされている方は参考にしてみてくださいね。

 

1.置き換えダイエット

 

先程もお伝えしましたが、浜田ブリトニーさんはこれまでに数多くのダイエット方法を実践されてきました。

ですが、その中で浜田ブリトニーさんの主なダイエット方法と言われているのが、"酵素ドリンクを使用した置き換えダイエット"です。

既にご存じの方も多いかもしれませんが、実は浜田ブリトニーさんは"酵素ドリンクのイメージキャラクター"を務めており、過去に自身のブログ上で"ダイエット日記"として、酵素ダイエットの経過を公開していた時期もありました。

浜田ブリトニーさんの置き換えダイエットは非常にシンプルであり、毎日の朝食を酵素ドリンクに置き換えて、その他の昼食や夕食は自分の好きなものを食べていたそうです。

そもそも、酵素ドリンクは内臓の消化吸収の作業を促進させて、全身の代謝を高める効果が期待できるため、まさに酵素ドリンクの働きによって、健康的に美しく痩せることができたそうです。

 

2.食生活の改善

 

先程もお伝えしましたが、浜田ブリトニーさんは"焼き肉""とんかつ"などの非常にカロリーが高い食事を好んで食べていたため、それによって、次第にどんどん太ってしまったと言われています。

ですが、浜田ブリトニーさんはダイエット中に"野菜中心の食事"に変えたそうで、それによってもダイエット成功に非常に大きく繋がったのだそう。

そもそも、浜田ブリトニーさんは"便秘"の症状に悩んでいたそうで、それを解消するためにも毎日の生活の中で野菜を積極的に食べるようにしていたのだそう。

さらに、浜田ブリトニーさんは野菜をサラダとして食べるのではなく、"野菜鍋"で野菜を食べるなど、とにかく野菜に飽きない工夫をされていたそうです。

野菜はダイエットに非常に効果的な食べ物ですが、毎日のようにサラダを食べていると、次第に野菜を食べることが苦痛になってしまいますよね。

 

3.早歩き

 

さらに、浜田ブリトニーさんは毎日の食生活の改善に加えて、常に"早歩き"で歩くように心がけていたようです。

そもそも、浜田ブリトニーさんは"大の運動嫌い"だそうで、ダイエットのためにジムに通ったり、エクササイズを行うのが非常に苦手なのだそう。

そこで、浜田ブリトニーさんがダイエット中に実践していたのが"早歩き"であり、さらに"大股で歩く"ということも意識されていたそうです。

実は大股で早く歩くという方法は"ファッションモデル"の方も日々の生活の中で積極的に行っており、まさにスタイル維持には絶対に欠かせない運動といっても過言ではありません。

人間は1日の中で全く歩かないということはありませんので、その歩くという動作をダイエットの運動にすることによって、より効率的に簡単に痩せることに繋がります。

 

4.ダイエット宣言

 

さらに、浜田ブリトニーさんは本格的にダイエットを行うにあたって、事前に周囲の人に『ダイエットを始めます!』と宣言されていたそうです。

そもそも、ダイエットで最も重要なのは"挫折しないこと"ですので、事前に周囲の人にダイエット宣言をすることで、そう簡単にダイエットに挫折することができなくなります。

当然ですが、これは自分にプレッシャーをかけることになるため、それによってストレスを受けてしまう場合もありますが、本気で痩せたいという方には非常におすすめの方法です。

 

5.使い捨てカイロ

 

さらに、浜田ブリトニーさんはダイエット中に"使い捨てカイロ"を頻繁に使用していたのだそう。

どうやら、浜田ブリトニーさんは使い捨てカイロを痩せたい部分に貼って、その部分の体温を集中的に上げて、それによって"部分痩せ"を狙っていたみたいですね。

この方法で実際に部分痩せを実現できたのかということは分かりませんが、使い捨てカイロは非常に安く手に入りますので、こういった小さな積み重ねが部分痩せに繋がります。

 

まとめ

 

今回は漫画家兼タレントの"浜田ブリトニー"さんが"17キロの減量に成功したダイエット方法"について、詳しくまとめてみました。

以下の"関連記事"も参考になると思いますので、そちらも併せて、ご覧になってみてくださいね。

 

関連記事

浜崎あゆみの現在の姿がヤバい!激太り&劣化の原因は!?

2018.03.18

西川史子の現在の姿がヤバい!激痩せの原因は病気!?

2018.03.14

7キロ痩せた!春香クリスティーンのダイエット方法を徹底解説!

2018.03.10

綾瀬はるかのビューティーコロシアム時代の体重がヤバい!?

2018.03.08

スタイル抜群!綾瀬はるかのダイエット方法が凄い!

2018.03.05