西川史子の現在の姿がヤバい!激痩せの原因は病気!?

 

今回は医師兼タレントの"西川史子"さんの"現在の姿&激痩せの原因"について、詳しくまとめてみました。

果たして、西川史子さんの激痩せの原因&真相とは、一体何なのでしょうか・・・?

 

西川史子

 

西川史子さんの"激痩せの原因"を見ていく前に、まずは西川史子さんの簡単なプロフィールを見ていきましょう。

西川史子さんといえば、"医師"としての活動だけでなく、"タレント"としての活動も積極的に行っており、これまでに数多くのバラエティ番組に出演されていることから、今や西川史子さんのことを知らないという人の方が少ないかもしれませんね。

そんな西川史子さんですが、本業が"医師"ということもあって、これまでに数多くの健康番組にも出演されているのですが、現在インターネット上では、そんな西川史子さんに"激痩せ&病気"を心配する声が数多く出ています。

ということで、以下では、西川史子さんの"激痩せの原因と病気の疑い"について、詳しく見ていきましょう。

 

西川史子が激痩せ!?

 

先程もお伝えしましたが、現在インターネット上では、西川史子さんに対して『現在の激痩せの姿がヤバイ!』『病気の可能性がある!』といった意見が数多く出ています。

そもそも、西川史子さんといえば、元々が非常にスレンダーな体型をされていましたが、2018年3月時点は以下のような姿になられています。

 

 

たしかに、以前の西川史子さんと比べると、現在の西川史子さんは非常に痩せており、現在インターネット上で"激痩せ"が噂されているというのも納得ですよね。

しかし、実は西川史子さんは2016年頃から"激痩せ"が噂されており、それから徐々に痩せていっていると言われています。

 

 

こちらは激痩せ前の西川史子さんの姿なのですが、おそらく多くの方はこちらの画像の西川史子さんの印象が強いと思います。

 

 

そして、こちらは2016年頃の西川史子さんの画像なのですが、先程の西川史子さんの姿と比べると、かなり痩せ細っているのが分かりますよね。

 

 

そして、こちらは2017年頃の西川史子さんの画像なのですが、先程の2016年頃の画像と比べて、さらに西川史子さんの顔周りや首元が非常に細くなっています。

 

 

そして、こちらが2018年の西川史子さんの画像なのですが、やはり2016年~2017年と比べて、さらに痩せ細っているのが分かりますよね。

 

西川史子の激痩せの原因は病気!?

 

以前と比べると、全体的に非常に痩せ細っている、西川史子さん。

そんな西川史子さんに対して、現在インターネット上では、『西川史子の激痩せの原因は病気なのでは?』といった意見が非常に多く出ています。

実際に西川史子さんは2016年の5月と12月に"急性胃腸炎"で入院されており、2017年にも"胃腸炎"で入院されているため、非常に短い期間で入退院を繰り返しています。

そもそも、急性胃腸炎は"ストレス"が原因で発症することも多く、西川史子さんの関係者の話によると、西川史子さんは以前から老後について悩んでおり、それが原因で仕事を頑張りすぎて、急性胃腸炎を引き起こしてしまったのではないか、といったコメントをされています。

 

 

西川史子さんに激痩せ疑惑が浮上したのは、ちょうど2016年頃の話ですので、もしかすると、西川史子さんの激痩せは"急性胃腸炎"が非常に大きな原因となっているのかもしれません。

さらに、西川史子さんは2014年に元夫の福本亜細亜さんと離婚をされており、そういった気苦労もあって、少し体調を崩されてしまったのかもしれません。

 

西川史子の激痩せの原因はダイエット!?

 

中には、『西川史子の激痩せの原因はダイエットなのでは?』といった意見も数多く出ているようです。

しかし、こちらは西川史子さん本人が否定されており、どうやらダイエットは一切行っていないそうです。

西川史子さん曰く、どうやら以前よりも"食が細くなった"とも話しているのですが、そういったことも激痩せに関係しているのかもしれませんね。

 

西川史子の激痩せの原因はがん!?

 

現在インターネット上では、西川史子さんの激痩せに対して、『実は西川史子はがんが原因で激痩せしたのでは?』といった意見も非常に多く出ています。

たしかに、西川史子さんは以前と比べて急激に痩せているため、がんやその他の何か大きな病気を心配してしまうのも分かります。

さらに、西川史子さんは入院中、スマホで文字を打てないほどの激痛と震えに襲われていたというのですから、尚更心配になってしまいますよね。

しかし、西川史子さん本人曰く、実際に病院で胃カメラ診断を行った結果、体調は万全であると報告し、がんの可能性を完全否定されています。

 

 

ですが、現在インターネット上では、『膵臓がんはカメラじゃ見えない』『この痩せ方は膵臓がんっぽい』といった意見も出ているため、未だ西川史子さんに"がんの疑い"が噂されています。

とはいえ、西川史子さんの本職は"医師"ですので、そういった病気の知識は一般人以上に持っているはずです。

西川史子さん本人が体調は万全であると話しているのですから、そこは信じたいという気持ちもあります。

しかし、近年の芸能界では、自身の病気を隠して仕事を続ける方も少なくありませんので、やはり心配ですよね。

 

まとめ

 

今回は医師兼タレントの"西川史子"さんの"現在の姿&激痩せの原因"について、詳しくまとめてみました。

以下の"関連記事"も参考になると思いますので、そちらも併せて、ご覧になってみてくださいね。

 

関連記事

浜崎あゆみの現在の姿がヤバい!激太り&劣化の原因は!?

2018.03.18

17キロ痩せた!浜田ブリトニーのダイエット方法を徹底解説!

2018.03.12

7キロ痩せた!春香クリスティーンのダイエット方法を徹底解説!

2018.03.10

綾瀬はるかのビューティーコロシアム時代の体重がヤバい!?

2018.03.08

スタイル抜群!綾瀬はるかのダイエット方法が凄い!

2018.03.05